男ウケのいい水着を男子目線でまとめてみました。

男ウケがいい女性水着を男性目線でまとめました。

男ウケ水着!男性にもてる水着はどれだ!

夏ですねー!熱くなってくるとバーベキューや花火に海イベントがたくさんで女の子はその都度着るものを探すので大忙しですね。

今回は男子ウケ水着ということで男目線でオススメの水着をご紹介したいと思います。

ビキニにもいろいろ種類があるそうで世の中の男性を代表して私が個人的に女子が着てたらテンションあがる水着を紹介させていただきます笑

また、男の心情ととしては自分の彼女が露出全開というのはなんとも耐えがたいです。自分勝手ですが男なんて大体こんなもんです笑

なので彼氏さん用とお友達同士用ということで進めていこうと思います。

やっぱりビキニがダントツ人気ですよね〜うん:)
ビキニギャルを見てなんとも思わない男は僕の知ってる限りいません。

バンドゥビキニ

 

こちらは普通の三角ビキニと比べるとかっこよくてセクシーなデザインが多いですね。
ちょっとモノによってはセクシーすぎるくらいかも?

やはり彼女と一緒に海に行くとなったら男としてはタンキニスタイルの方がいいのですが。

 

またシャイな男子勢はあまり露出が派手だとどこに目を向けたらいいのかもわからなくなってしまい。オドオドしてしまうでしょう。まぁそうなってるの男を見るのが好きなドSならそれもいいかもしれませんね(^。^)

そこで目に留まったのがこのパレオというスタイルの水着です!
個人的にはこれ着てる女性のシルエット好みです!!
あくまでも個人の感想ですが。

<p

 

>

こちらビキニに長いスカートを巻き付けるという何ともエスニックな水着

女性にとっては体型もカバーできるしカジュアル感も申し分なく出せるので非常におすすめです。男性からしたらやはりビキニはビキニなのでセクシーさはありますがおしゃれで南国チックなスカートが露出を隠すだけでなくただ単純な露出のセクシーさを大人なきれいめセクシーにしてくれます。結構自分の周りにもパレオが好きな男多いですよ!

今持ってる水着を着るときに自分の好きながらの布を巻き付けるだけでこの雰囲気が出せるのもお手軽でいいですね。