男ウケのいい水着を男子目線でまとめてみました。

男ウケがいい女性水着を男性目線でまとめました。

いろいろあるビキニ。男ウケが一番いいのはどれ?

も近づき、汗ばむ陽気となってきました。

夏といえば海!!海といえば水着ギャル(≧∇≦)世の中の男性は水着姿の女性には惹かれるもの。今回は ビキニついて男子目線で比較します。

 

ビキニと一言で言ってもいろいろあります。

今回はその中からでも王道の2種類。

三角ビキニとパレオを比較します。

 

 

f:id:kosukeyokoyamabeat:20170528134758j:plain

三角ビキニ

トップに三角形のデザインブラが施されたタイプのビキニ。海外とかだと本当に▲▲で、バストを覆う面積が狭いので、本当に大胆というか挑発的なタイプが多くなっている。日本だと、同じ三角ビキニでも、可愛くて控えめになっているから安心してチョイスできる1着といえる。でも、背中は細いヒモタイプになっている場合もあって、バック魅せな仕上がりといえる。バストのボリュームに関わらず、女性の魅力を引き出せるタイプといえる。

 

セクシー度合い:高

男ウケ:高

体型カバー:低

 

ワンシーズンだからこそ、かけがえのないビーチシーンをとびきり美しく彩って【SEA DRESS】(シードレス)

 

 

 

f:id:kosukeyokoyamabeat:20170528140045j:plain

パレオ

 

「巻きつけるスカート」を意味するタヒチの民族衣装であるパレウが由来だというパレオ。水着用の装飾アイテムとして語源通りに、腰辺りに巻きつけるのが基本的な着こなし。デザイン的には南国で熱帯な雰囲気や、エスニックな柄が主流。

 

セクシー度合い:高

男ウケ:高

体型カバー:中

  ワンシーズンだからこそ、かけがえのないビーチシーンをとびきり美しく彩って【SEA DRESS】(シードレス)  

 

 

 

やはり大道のビキニは人気が高い。男性目線からしてもわかりやすくかわいい。露出度合いが多いので着る人の体型に左右されやすいので誰でも気軽に着れるという水着ではない。また、男性の中にはシャイな人もいるのであまり露出が多い攻めの水着では引いてしまう人も少なくない。

一方パレオはビキニの可愛らしさも残しつつ布のスカートを巻きつける。ある程度の体型のカバーもできる上ファッション性も高い。大胆すぎずおしゃれに見えるパレオは男性からしたらドキドキもの。もうちょっと露出が欲しい、だけど出しすぎない。男性の目線はあなたに釘付けでしょう。